街から始める鳥獣対策

【街からはじめる鳥獣対策】鳥獣ジビエ・利活用展2020 明日11日から 開催直前の様子をちょっとご紹介!

【街からはじめる鳥獣対策】鳥獣ジビエ・利活用展2020 明日11日から 開催直前の様子をちょっとご紹介!

明日11月11日(水)から13日(金)にかけ、.Wanna!プロジェクトは東京・青海展示場での「鳥獣ジビエ・利活用展2020」に出展します。
先ほど準備の様子を覗いてきましたので、雰囲気を少しだけご紹介します!

まずは入口。りんかい線・東京テレポート駅から徒歩2分! 改札を出てエスカレーターに乗り、左を見ればもう到着です。このすぐ隣にはお台場ヴィーナスフォートも。ランチにも困りません。

青海展示場

新型コロナウイルス対策で、おでこにピッ! と検温されると、エントランスへ続く駐車場へ。一瞬、「え、ここでいいの?」と思うかもしれませんが、大丈夫。そのまま突き進んでください!

展示会外看板

中に入るとこんなゲートでお出迎え。様々な企業が趣向を凝らしたブースの準備を進めています。コロナ対策はしっかりしつつ、それでいて活気あるお祭りのような雰囲気。皆さんやはりプロですね!

展示会ゲート

.Wanna!プロジェクトは、入って左手壁沿いの(2-9)というブース。緑色が基調のデザインで、株式会社WorkVisionとして出展しています。ちょっと場所が奥まってるので、ご来場の方のお迎えをする50インチの電子広告を作りました。これを目印にどうぞ!
私達のブースのご近所はジビエの試食がいっぱいです。その匂いを辿ってきても着けるかも!?

ブース1

本マガジンのおしらせ(宣伝?)もしっかりさせていただいています。

ブース2

都内は新型コロナウイルスの増加傾向も見られますが、主催者はできる万全の体制を敷いていることがよく分かりました。おいでの皆様も、決して無理はなさらず、しっかりと対策をされた上でお越しください。
私達も皆様の安全に最大の配慮と準備をしてご説明いたします。ご来場、お待ちしております!

.Wanna!運営事務局
けものチーム

カテゴリー: .Wanna!プロジェクト  

キーワード: