街から始める鳥獣対策

あなたの応援購入で地域の鳥獣対策が活性化「ドットワナ!」

あなたの応援購入で地域の鳥獣対策が活性化「ドットワナ!」

「ドットワナ! -街わな-」のインストールはこちら!




※Android版は2021年秋の本番サービスでご提供予定です。申し訳ございません。

「街からはじめる」鳥獣対策

イノシシ、シカをはじめとする野生動物による農林業被害は、農林水産省の発表からしても、依然として100億円を大きく上回る年間被害額となっています。
鳥獣対策は、被害地域の方々が懸命に行っていますが、まだまだ解決には至っていません。
この要因の1つに「協力者の不足」があります。
「ドットワナ!」は、地域で深刻な課題となっている「鳥獣被害」に対して、「都市部と一緒に解決していこう!」というコンセプトのプロジェクトです。

まずは「ドットワナ! -街わな-」という、スマホから手軽に鳥獣対策に関わる方々の応援ができる仕組みを作りました。
あなたの応援購入が地域の鳥獣対策に繋がります。ぜひ、チカラを貸してください。

「ドットワナ! -街わな-」とは? 

「ドットワナ! -街わな-」は、掲載されているプランを会員が購入することで、地域の鳥獣対策関係者の方々を応援できるサービスです。

.Wanna!アプリ説明

罠オーナー制度という仕組みをアプリで再現し、鳥獣対策活動をしている全国のプランを見比べて申込(応援購入)ができます。
また、コロナ禍を踏まえ、ジビエレストランや加工品販売など鳥獣対策に間接的に関わるショップも参画しています。

応援いただいた会員には返礼品が送付されます。そしてそれは趣向を凝らした「ドットワナ!」でしか手に入らないモノやサービスです。

「ドットワナ! -街わな-」の、より詳しい説明はこちら!


「ドットワナ!」が『あなたの応援』を応援します!キャンペーン

「ドットワナ! -街わな-」では、より多くの会員にモニターとして実際にアプリでの応援購入を体験いただくため、テスト運営に参加するモニター会員に、応援価格の20%分を.Wanna!運営事務局が補助するキャンペーンを開催します。

2週間限定のキャンペーンですが、この機会に地域を応援してみませんか?

【キャンペーンについて】
キャンペーン期間:2021年3月15日(月)~3月26日(金) 23時59分

【ご参加方法】
(1)AppStoreから「ドットワナ -街わな-」をダウンロードし、会員登録およびプランの申込(応援購入)を行ってください。
(2)お支払い画面のクーポンコードに「DOTWANNA」と入力し、入力欄横の「→」ボタンを押してください。
(3)20%分の割引が適用されていることを確認し、決済を行ってください。

【ご注意】
※期間中、おひとり様何回でもご利用可能です。
※クーポン総額が99万円に到達した時点で予告なく終了します。お早めにご利用ください(残り1万円は同時開催されるTwitterリツイートキャンペーンに適用されます)。
※アプリの会員登録前に、必ず会員約款をご確認ください。また、特に重要な事項はアプリ内「よくある質問」に掲載されています。テスト運用における制限など会員の皆様の不利益に繋がる場合もありますので、必ずお目通しください。
※株式会社WorkVision社員は、本キャンペーンを利用して応援購入することはできません。

「ドットワナ! -街わな-」のインストールはこちら!




※Android版は2021年秋の本番サービスでご提供予定です。申し訳ございません。

カテゴリー: .Wanna!プロジェクト  

キーワード: